2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの足音が刻一刻と近づいてくるよー。というか、巫女みこナースつかれる。疲れる。突かれる。憑かれる。漬かれる。

頭の中で、キミシネのテーマとかマイヤヒとかモスカウとか巫女みこナース*1が交互に流れてる。悪夢だ。てか、こんな総集編イヤだ。マダマダイクヨー♪巫女みこナース。 http://allegro.egoism.jp/tmp/iPod-MadMiko2Nurse.mov http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ah…

ふと、キャラクタは確立されてるかもしれないが、それを含めた僕の存在意義そのもの、が危ういのではないか、そんな事を思ったりした。

あったらしーいーあっさがーきーたー♪きーぼーおぅーのーあーさーっ♪♪

帰ってきた。すまん>スゴイヒト

NEETでニート。

http://bogusnews.seesaa.net/article/7442280.htmlhttp://bogusnews.seesaa.net/article/7476971.html

不義理

各方面に不義理の謝罪を発射。謝罪で通用するのって何処までなんだろうか。約束は守ろう。

冷蔵庫。リサイクル代4800+運賃4200 まじか。まさしく不良債権だなぁ…orz

ラスト・カフェ・オレ

砂糖たくさん、牛乳たくさん。おいしひ。

最近面白かったもの

G戦場ヘヴンズドア 働きマン どちらもすごくお勧め。

ダイアリ右上の新ロゴ、ウザす。

blogは世界を変えるか

インターネットは世界を変えたか、でも良いのかな。変えうると思うんだけどな。でもこの場合の世界ってのは、大きな世界じゃなくて、個人の周囲の総体としての世界…などというと、セカイ系っぽいな。

ごめん、今日雨宮の方、行けないです!>aorenjarさん もうしわけない!学会終わった頃にいきます…。

最後の洗濯

やっぱオムライスだよね。それか魂。

さぁ、このアパート最後の夜だ。今日も安眠できる事を、誰に感謝しようかな。セカイに、か。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | あなたは十年後にもきっと、 | せめて十年でいいから戻って | やり直したいと思っていますよ。 | 今やり直してください。 未来を。 | 十年後か、二十年後か、五十年後から | 戻ってきたんですよ、…

ネタ言語、てのが良く無いんじゃなかろうかと。最近になってやっと思い始めた。

未来はいつでも運命複雑骨折

明日、大物片付け。 明後日アパート退去。宿泊地を確保しなくちゃ…。 てか、いつまで仙台にいるつもりなんだろう、おれ。

明日があるさ、明日もあるのか。

微妙に明日になるのが楽しみな俺がいる。しかし、片付け終わるのかしら。寝てる間に小人がなんとかしてくれないだろうか。 あと、揺り戻しが怖い。

サイキックフォースってっ!!

懐かしすぎ。PS2, 12/29だそうで。うはー。

ラスト家食。

やっぱオムライスだよね。

ゴールド免許ゲット

ゴールド免許ゲット!ちょっと髪の毛がはねてる…(T_T)

ダンケシェン、サンキュウ

昨日の話。 自分のカラーを持たなくちゃ、とかそういう。単色ではなく一色、混色でなく十色。なにか、ではなく、それ、で。相手に合わせるだけのカラーがあるのなら、初対面に対して様子見で無色で挑むのも良いけど、極彩色で挑むのも面白いのでは。 こうし…

免許、免許。

頭の上の免許を探しつつ。

世界はそれを愛とよ(ry

ウザス、テラウザス>ヲレ

こんな夜はセバジュン。

つまりNujabes

チラシの裏にでも書いとけっ

だってブログる方がチラシの裏に書くよりも楽だもの>スゴイヒト

オモシロス。

キーワードは色。あとどうも女性臭がするらしい。 十色、無色、単色、一色、極彩色、混色。 まるで占い師の託宣を聞く哀れな子羊。 コミュニケーションスキルな話。 年上と年下。 質のいいインプット。質のいいアウトプット。 井の中の天狗。 あとで書く。

緊張。

している。題名をつけるとそれで満足してしまう自分がいる。

個人事

やっぱ酔っぱらってたんだろな。普段滅多に話さない(と思ってる)個人事を、昨日は口に出してた。まぁ、話した、ってより口に出した、って程度だけど。ふだん話さないかな。このネタに着いては口から出る事はないな、と思ってる分野の個人事,かな。 ま、周り…