2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天月間勝ち越しー!すごい。大きくなったなぁ、しみじみ。 18時過ぎ頃到着しました。夏祭りに出かけて、ぐだぐだと時を過ごす。明日仙台に帰ります。特に面白そうな何かがあるかとか調べてないので寄り道せずに帰る、予定。 せめて森美術館でもよってくか…

ラスト道の駅箱根。最後のセーブポイント。きれい。 今日は花火大会らしい。残念であるな

高速取りやめて国道一号で箱根登ってます。大したもんだな、箱根

小田原、小田原。これから箱根。高速。

あ、二子玉川…。

結局夜間ツーリングは断念。疲れた。座りっぱなしで尻の肉がつぶれてしまいました。 東京に一泊。…でも僕すごく臭い気がする。顔も排ガスで真っ黒だし…。

海ほたるに来ました。降り立ったときはついに来た、と達成感と感動の入り交じった感情を覚えましたが…。すごいですね、これ。 正直に言って、感激してます。

市原パーキングエリアのロッテリアで夕飯。ハンバーガーばっかだ。なんだかな。 高速道路はドラマにみちてる。 対抗車線で事故があった。きをつけてくれ。 小雨にふられた。軽く絶望した。 花火が見えた。けど見れなかった。まだ散るわけにはいかんのだよ! …

はぅ…

さあ二度目の高速道路

ヤバい千葉ヤバい。今の装備じゃ遭難しかねない。暗くなる前に脱出しなくちゃ

房総南端で一泊を取りやめ。だいぶ強行軍となるがこのまま房総を横切って静岡に向かう。

犬吠埼の端にたっている。雲がかかっていて視野良好でないのが残念。いつかまた。

300キロ地点がちょうど鹿島スタジアムだったのでこれはと思い鹿島神宮に来た。良いところだな

ひたち海浜公園。来週きたかったなぁ(T_T)

東海村、原子力科学館見学。なかなかにおもしろかったが、パネル展示がメインで魅力的とは言い難いかな。まぁ、場所と客層考えるとそんなものか

6号線をはずれて245号線に。海沿いでいこう

今日は隅田川花火大会!!そこまで行けるかな?

北茨城市マクド。190キロくらい。バイパス速い。

海だ!!潮の香りがする。

出発

道の駅ならは。なんと温泉付き。すごいな。130キロくらい

道、混んできたな。原町セブンで休憩。80キロくらい

休憩おわり。もっとこまめに休むか

道の駅すごい.ネットまでできる. 今相馬、道の駅。ちょっと疲れた・

ね、ねる…。

東北大学オープンキャンパス

今年はオープンキャンパスに全然関与せず。 客としてはid:nosemさんの所に行っただけ。id:nosemさんの所で研究の事を聞いたり、今後の事を聞いたり。この時期に海外に行く方がいて本当に良かったです…。 演者としては、高校生一人だけ。高校一年生の女性に、…

マップとコンパスを手に入れた。

あとは大きな宝箱の鍵(ゼルダの伝説)。ダイソーすごい。関東と茨城と首都圏の地図を買った。この三つの地図で宮城から静岡までの地図が載っているというお買い得品。実のところ、関東の地図だけで宮城から静岡まで乗っているのだが。ダイソーマップすごい。…

タイヤ換装

バイクのタイヤ換装。オフロードタイプのバイクだけど、そんなにオフロードしないしな、ってことでシティタイヤに換装。 走ってみて、…グリップってこういうことだったのか、と。前のタイヤはひび割れたりしていて、グリップなんてものはほとんど存在しなか…

ふと思ったんだけど…残された時間って、あまり多くないな。そう思ったら、何やらいろいろな人に逢っておきたくなってきた。と思ったけど、そんなにいなかった。