2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NeXTSTEPのマニュアルやらドキュメントが欲しい方、連絡ください。

日記

研究室の大掃除兼引っ越しが今日だと思って学校へ。明日だった……orz The MALL*1に行って、今更ながら合鍵を作ったり急須を買ったりする。iPod mini、iPod shuffleが売っていて驚く。金があったら買ってしまう所だった。というか、目の前で買って行くヒトがい…

携帯から

テレビに喫茶マウンテンが出てるっ 追記 ヒトに夕飯に呼ばれて、夕飯をごちそうになってきました。うまー。ごちそうさまでした。

ちょっとした変更。

ダイアリ上部にRSSフィードへのリンクアイコンを表示。 また遅ればせながら、はてなダイアリのRSSに全文配信機能が選択できるようになっていたので、宮日記?RSSを要約配信から全文配信へと変更。

ゴミの山

昨日の朝の家のドアの前の写真。夜の間にこびとさんが運んできていた模様。ドアを開けてみて吃驚。

がっ。@携帯より

バカ殿見てます。

匠十段!! 追記 やっと食べました。確かにソースがうまい。匠十段もうまい。パンズも、かりっとしたベーコンも、卵も肉も、しゃっきりとしたトマトもうまい。……が、食べにくい。

いまここ

アンテナの話

集中と分散。

つぐみ嬢帰ってきたみたいですね。よかった。 http://blog.livedoor.jp/haneda2/archives/17477212.html

筋肉痛だ…。

日記。

ヒトと、スケート行ったりしてきました。 かれこれ五年ぶりくらいのスケート。転びまくる、と思ったら意外な事に一度も転ぶ事なくスムーズに滑る事ができました。一回滑り出すと、楽しくて。前にしか進めないけど、ただひたすらに滑りまくってました。二本の…

filtering outとfiltering in

podcasting用に自分のしゃべりをやっと録音した.アップロードもした.が,上手くRSSを吐いてくれない……。 tabbing, incremental search, speech understanding, RSS serch 書きかけ.

paipo reader, はてなアンテナ,i-knowアンテナと3種類使っていたので,どれかにまとめようと思って,先日i-knowアンテナの登録サイトを整理した.RSS配ってるのはpaipo readerに.はてなダイアリははてなアンテナへ.もう読まないだろう,というのはそのま…

疲れた……。取りあえず,明日始発で仙台を離れることにしたそうで,それまでに片付けをすればいい,と言う状況になったので,離脱.ごめん,疲れた. 今日も一日終わってしまった…。

引き続き,引っ越し手伝いしてます. 今の状況の写真を……ここに貼ったらだめか.取りあえず,あと四時間で仙台を去るそうです. 学校に行くつもりだったけど…今日はあきらめるか.

For YouとFor You and your childrenの2つ.

引っ越しする人から荷物を受け取ったり,なんなり.地元からのつきあいのある友人の引っ越し準備を手伝って居るんだけど,今日アパートの明け渡しは無理なんじゃ…….どうなるんだろな.

楽天26-0で負け!なんというか,凄く応援したくなってきた.

友人を見送ってきました……。ふむ……。

卒業しましたーーーー。

卒業式飽きた…

携帯

雪だ〜〜!!

ニッポン放送がLivedoor傘下に成った場合、タモリ(59)と倉本聡(70)市川森一(63)中島みゆき(53)江本孟紀氏(57)が降板の意向だそうで。

怠惰生活…マンセー?

昨日に引き続き、友人が何とか(伏せ字)に合格したと聞く。わー、すごい。おめでとうーーーぅ!!羨ましいやら、何やらで僕も嬉しいです。おーめーでーとーぅー。きゃー。

卒業式前夜祭やってます。

Mixed Tape 06出た

友人が、知り合いが、関係者が、ヒトが、……どうも収まりが悪いので、友人と呼ばせてください。友人が受験合格したそうです。おーめーでーとーぅーぱちぱちぱちぱち。 このおめでとうの気持ちをどう表現したものか(笑)