2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅日記京都 23:17

とりあえずはメモ。新進堂、折田先生、京都御苑、一保堂茶舗、二条城、二条若狭屋、efish、高瀬川。 桜はまだ、という感じ。洛北は・・・あきらめようかなぁ。

Fly me to the Moon

京都に発ちます。テーマは桜狩と和菓子。興奮してきたっ!!

inShiNkansEn

リアル@Syrup16g 音が新しくなってる…歌詞は…うーんどうだろ.何かすごい変化の胎動を感じる、というかこれは 新アルバムすごいモノになるんじゃないか…? とりあえず東京までの間でパープルムカデ, My Songと聞く予定.

京都観光マップ

京都観光マップを見てたら全部行きたくなってきた… いかん いかん。今回のテーマは桜狩と和菓子とお茶なんだってば…あぁいろいろ見たいわぁ

とりあえず.

一日洛東を見て一日洛中をみる.もう一日洛北から洛西にかけてがんばる。 …がんばる。のぞみ満席。指定席とれば良かったかな?あー東京雨降ってる…ここから先ずっと雨かな…?

とりあえず.

一日洛東を見て一日洛中をみる.もう一日洛北から洛西にかけてがんばる。 …がんばる。

そうだ、京都に行こう。 ……行ってきます。

大学院はてな

進路のこととかいろいろ決まってきました。コメントいただいた方、相談に乗ってくれた方、皆々様どうもありがとうございました。

七条の駅入り口にて桜鑑賞.む デジカメ写真は携帯では送れない 残念 列車のドアが自動ドア それも取っ手を握ると開く!腹減った…

昨夕,研究室の先輩にお子様が誕生したそうです. おめでとうございます,とここに記しておきます. あー,出産祝い,何にしようかなぁ.

京都が呼んでいる.呼んでないかもしれないけど,呼ばれている気がする以上,京都は呼んでるし僕は呼ばれているのだ. 京都に行きたい.そうだ,京都に行こう.

http://d.hatena.ne.jp/fcrown/trackback トラックバックしてみる. あろー、あろー、きこえますかー? って,何らかしらの記事を引用しなくちゃ駄目なのかな?

うちの大学は今日卒業式でした.おめでとうございます.お世話になった方々に,感謝とともにお疲れさまでしたの言葉を贈らせていただきます.

大学院はてな

就職に関しては未だ悩んでおりますが,たまには自分に付いて. 学科自身は通信工学みたいなところになりますが,やってる事は情報系,かな.でも,研究というより開発に近いのかもしれない.両者の違いはよく分からないけど,あまり,研究という感じはしない…

Answer@スーパーカー

ずいぶん前に聞いた感想を. とりあえず,前作 HIGHVISIONの延長上にある,と言っていいのかな.ベース音が格段に力強くなっている.このアルバムを一言で表すならば「マッチョ」だと思う.こういう音楽は好きだし,このアルバムだけ聞かされて,どうよ?っ…

27:56

前の研究室の卒業する方々+α+助教授と呑んできました.色々聞けました.取りあえず,内容はまとめておきたいので,また明日. 取りあえず,君の夢を見たんだ@コンタクトは良い.

大学院はてな

知り合いのD3の方々にいろいろと話を伺ってくる.進学した理由,終わってみてどうか,今感じるメリットデメリット,等々. 取りあえず,気になったのは,研究者として生きるのであれば,ドクターは免許のようなモノ(未就職者の私見としてとのことわりつきで…

Mother Musicを聞きながら.もうすぐ田邊さん去るってことで出来るだけ聞く様にしたい.てか、もうあと一週間くらい? 「TURN ME ON feat.SPRAGGA BENZ」 @KEVIN LYTTLEclub music.いい感じ.Turn me onがタミオーって聞こえる(笑.や、でも、そんな事は…

大学院はてな

うーん,以下はひとり言として. 本当に、大学院はてな=?ですよ.今後の身の振り方で色々悩み多きお年頃です. そもそもに,3月頭頃まで今後の身の振り方は特に考えてなく,まぁ、流れに載ってなる様になれば良いかと、とんでもなくいい加減に構えていた訳…

(I'm not)by you@Syrup16g ちょっと身にしみる. 時が経つのをこうやって ただ待ってる それだけ 隠しきれない傷だって 消えてしまうものだって 悲しみを追い払ったら 喜びまで逃げてった あの日から 僕は全力で 走ることをやめたんです I'm not by you

会場

予想以上に立派で焦る。ゼミ室みたいなところで聴衆8人てのが予想だったんだけど 、ホールかよー。あーあかん緊張してきた。

しゅーりょー

おわりましたー!おもしろげな発表もちらほら。とりあえず牛タン♪

大学院はてな 21:35

学会終了.思ったより大事でちょっと焦りました.こんなに大きなところでやるのかと.結果としては……まぁ,うむ.自業自得である,というのが,まぁ素直な感想かな.他人の発表を聞いていて色々とやってみたい事が思い浮かびました.明日からまた頑張ります.…

牛タン〜♪色々終わった人と終わってない人とでお疲れさま会で牛タンを食ってきました.美味美味♪その後に31でアイス.31を食うと爆薬名称のあだ名が付いていた先輩を思い出したりそんな事なかったり. ついでに,緑碧茶園にてお茶詰め合わせと桜茶の瓶詰めを…

21:35

TSUTAYAに行ったところ,旧譜半額レンタル中という事でCDを借りる.色々借りたいものが会ったような気がしたんだけど,さっぱり思い出せなくて,ちょっと悔しかったりして.君繋ファイブエム@Asian Kung-Fu Generation My Song@Syrup 16g SABRINA HEAVEN@THE…

学会(発表),ラーメン,学会(聴講),街散策,牛タン,31でアイス.

[]

KENZOのプリンをいただく.これは,美味い.お返しにはコージーコーナーのプリンあたりが良いかと思う.

23:59

前日.というかあと少し.色々不安はあるが,何か今ひとつ突き抜けそうな感じ. 壮行会牛タンは失敗.時間の調整が出来なかった.ごめんなさい>各位.明日おつかれさま牛タンとしゃれ込みましょう.